「取材レポ」U-KISS、ファン愛にあふれた2年ぶり夏ツアー大成功! 「僕ら4人は、そしてスヒョンさんはKISSmeのことが大好きです!」

最後にフンは「まず今回の夏ツアーで、U-KISSにとても大きな幸せをくれてありがとうございます。今回名古屋、大阪、東京を回りながら一番感じたのは、KISSmeはそれぞれのメンバーが好きだけど、U-KISSそのものが好きなんだなということです。今回のツアーには、スヒョンさんのファンの方たちも来てくれたし、元メンバーのファンの方たちもいっぱい来てくれて(笑)。

 

KISSmeはU-KISSそのものが好きなんだなと感じました」とここまで支えてくれたファンに感謝し、「KISSmeの笑顔とか幸せな気分もいっぱい感じて、今回の夏ツアーは大成功だと思います。だから、スヒョンさんが戻ってきたら僕ら4人、自信持って、“スヒョンさん、KISSmeとU-KISSは僕らがちゃんと守りましたよ”って言えます。そして、これからもずっとU-KISSのそばにいて、U-KISSがKISSmeを守らせてください! KISSmeを守り続けるのが、U-KISSが永遠に目指していることです。これからU-KISSはKISSmeがいる限り、終わらないから、これからもU-KISSのことを、そしてU-KISSのために頑張ってくれるスタッフの皆さんのことをKISSmeがちゃんと愛してください。KISSmeの皆さん、僕ら4人は、そしてスヒョンさんはKISSmeのことが大好きです!」と話すと、会場からは大きな拍手が起こり、感動的な温かい雰囲気に包まれた。

(9ページに続く)

  • 「イベントレポ」U-KISS、記念すべきライブで新曲MV初公開!!
  • U-KISS 初のBESTアルバム発売が決定!
  • U-KISS、結成10周年記念日に新ビジュアル公開!
  • U-KISS、デビュー10周年…“一生行くことが目標”
  • 2018.09.01