U-KISS、デビュー10周年…“一生行くことが目標”

写真提供=nhemg

 

人気アイドルグループU-KISSが、デビュー10周年を祝って「U-KISSで一生行くことが目標です」と述べた。

2008年にデビューしたU-KISSは、28日にデビュー10周年を記念してV LIVEの放送でファンと交流した。これまでの活動曲やファンに勧めたい曲を歌ったり、ファンとゲームをしたりしながら過去10年を思い起こした。

U-KISSは、「ファンの皆さんも僕たちと同じ思いだと思います」として「今後もより熱心に努力してファンのみなさんをもっと幸せにしてさし上げたいです」と決意を語った。イライは「20年、30年とU-KISSをしたいです。一生行くことが目標です」と付け加えた。

また軍服務中のリーダースヒョンに対しては「暑い季節ですが、一生懸命(軍服務を)うまくやりこなすと信じています」とメッセージを伝えた。

U-KISSは、現在日本で活動中だ。24日に名古屋を皮切りに、大阪、東京などを巡回して公演を開催している。3月に日本で発表した7thアルバム「LINK」でオリコンチャート3位にランクされたりした。

 

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>「U-KISS」、未だ冷めやらぬ日本での人気!全国ツアー開催中♪
  • U-KISSフン、新ドラマの男性主人公に抜擢…多文化認識改善賛同「公式的立場」
  • U-KISS、日本全国ツアースタート…“入隊したスヒョンの空席を感じないように準備”
  • 「公式的立場」U-KISSジュン、「ジャングルの法則 in インド洋」合流..9月放送予定
  • 2018.08.29