「取材レポ」U-KISS、ファン愛にあふれた2年ぶり夏ツアー大成功! 「僕ら4人は、そしてスヒョンさんはKISSmeのことが大好きです!」

さらに、今回のコンサートのサブタイトルは「Burn the SUMMER」だが、メンバーたちの発音を聞いて、“バンザさま”だと思っていたというイライが、「バンザさまは誰ですか?」と珍発言する空耳ネタで、ひと笑い起こし、会場を和やかムードにした。

 

ダンスナンバー「FEEL IT」で、さらに会場を熱くした後は、スクリーンにメンバーたちが企画したVTRが流れた。「弟たちを引っ張ってくれたスヒョンさんのためにも、応援してくれたKISSmeのためにも、もっと完ぺきなステージを見せないといけないですね。頑張りますので最後まで見守ってください(フン)」、「こんな暑い日々を過ごしているスヒョンさんのために、僕たちが一生懸命完璧なステージを作りたいです。早くスヒョンさんに会いたいですね(イライ)」と現在入隊中のリーダー、スヒョンへの想いも明かし、現在UNBとしても活動中のジュンは「2年ぶりの夏ツアーなので、成長した姿を皆さんに、兄貴たちに見せたいです。今回はU-KISSの末っ子ジュンとして頑張ります」、キソプは「皆さんに会いたくて、皆さんのことを思ってたくさん練習頑張りました。僕は皆さんの心のナンバーワンではなく、オンリーワンになりたいです」と今回の夏ツアーにかける意気込みを伝えた。

(3ページに続く)

  • 「イベントレポ」U-KISS、記念すべきライブで新曲MV初公開!!
  • U-KISS 初のBESTアルバム発売が決定!
  • U-KISS、結成10周年記念日に新ビジュアル公開!
  • U-KISS、デビュー10周年…“一生行くことが目標”
  • 2018.09.01