「取材レポ」ソン・スンホン、クォン・サンウから秘密を暴露される!?ゴルフ歴10年の腕前も披露&お姫様抱っこ・バックハグでファンを胸キュンに!

 

ソン・スンホンはファンをひょいと抱え上げると、その状態でわりと長い時間、グルグル回るオプションも付け、日本語で「いい?」とニッコリ。「羽のように軽かったです」と話し、ファンを喜ばせた。
2人目は6番の「エアポートハグ」がやりたいと言い、お約束通り、サイコロを投げると6の目が。ここでもソン・スンホンはハグから、ファンを抱えてグルグル回るという、ドラマや映画で見る空港での再会シーンを演出し、日本語で「元気だった?」と一言。設定をしっかり守りながら、ファンを夢のような気分にさせた。

最後の3人目はソン・スンホンの「声がいいから」と5番の「愛の歌をワンフレーズ」を選択。サイコロ関係なく、客席全体がソン・スンホンの歌を待つ雰囲気になると、歌は準備していなかったという様子で、戸惑うソン・スンホン。それでも、ファンのために音楽なしのアカペラで、ユ・ジェハの「愛しているから」を歌い上げ、バラを一輪プレゼントするという甘い演出で、そのファンだけでなく、会場はうっとり。ソン・スンホンは「1人の人ために歌うのは初めてです。歌うとは思っていなかったんですが、急にライブをすることになって、僕の歌の実力がバレてしまったので、ちょっと恥ずかしかったんですが、喜んでもらえたのでうれしいです」と会場を感動的な雰囲気に包んだ。

そして、最後は客席をバックに記念撮影をした後、サインボールを客席に向けて投げ入れたり、ゴルフクラブで打ったりしてファンにプレゼントを届けると、「今回も癒やされて帰ることができます。常に新しい姿を見せなければいけないんですが、歌手ではないので、ステージでお見せできるものがなく、皆さんの歓声に応えられるものがないので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕ができるのは素晴らしい作品をお見せすること。それがベストだと思っています。それでも、年に1、2回でも、皆さんと直接会って話せる時間があり、特に今回は深い話をすることができたのですごく楽しかったです。皆さんの応援が本当に力になります。それに応えるために、次の作品も頑張って、また皆さんとお目にかかりたいです。いつもお元気で。(日本語で)ありがとうございます」とあいさつし、充実した表情を浮かべた。
最後は、歌詞がとても良い曲なので、昔から好きだったというユ・ジェハの名曲「僕の心に映った僕の姿」を心を込めて熱唱し、ステージを後にする最後の瞬間まで名残惜しそうに、客席に笑顔で手を振り、ファンミーティングを締めくくった。
顔も心もキレイで、ますますカッコよさが増しているソン・スンホンが、今年下半期に放送予定の次回作のドラマ「パン」では、どんな姿で帰ってくるのか、期待が高まる。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:©BETTER ENT

 

<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンのSNSに登場したイ・シオンが“イケメン”!?ドラマで共演か!?

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンと破局した中国女優リウ・イーフェイが近況を更新。

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンが中国女優リウ・イーフェイと破局

・“ソン・スンホンと破局”女優リウ・イーフェイの側近「会わなくなって長い。年末に関係を整理」

2018.06.07