「取材レポ」ソン・スンホン、クォン・サンウから秘密を暴露される!?ゴルフ歴10年の腕前も披露&お姫様抱っこ・バックハグでファンを胸キュンに!

結局、スタッフによる見えない力が働いて、ファンチームはボールを3つ的に当てが、ソン・スンホンは勢いが強すぎたのか、ボールを的に当てられず、負けてしまうと、ファンと一緒にチェキ撮影を行い、ゲームコーナーを終えた。何よりも、ソン・スンホンが大好きなゴルフで、生き生きと楽しそうにしているのが印象的だった。
今秋KNTVで放送される「ブラック」のハイライト映像が流れた後、着替えをして、再登場したソン・スンホン。いままで出演したどの作品より、肉体的に大変だったという「ブラック」では、2つのキャラクターを演じたので、挑戦する気持ちで撮影に臨み、新たな試みができたという。

そして、撮影現場でのオフショットも公開された。真剣に台本を読んでいる姿や、ヒロインを演じたAraと談笑する姿、鍛え上げられた肉体美をあらわにした上半身裸の姿、ファンが差し入れてくれたコーヒーワゴンの前でポーズを取る姿、刑事チームの共演者とラーメンを食べるシーンでの姿など、現場の雰囲気が分かる写真を見ながら、「ブラック」について紹介。

中でも、ドラマが死に関連した内容だっただけに、病院でのシーンが多く、数日前まで死体が置かれていた医大の解剖室で、撮影したことがあったというエピソードも。解剖台に寝て、背中が冷たかったので聞いてみたら、数日前、死体が置かれていたと聞いたそうで、「そういう感覚は初めてだったし、死について考えさせられるドラマでした」と振り返った。
最後は、ファン参加のゲームコーナー。ファンがサイコロを投げ、出た目によって、ソン・スンホンがその願いを叶えてあげるというもの。こちらも抽選で3人が選ばれた。1人目は、3番の「お姫様抱っこ」がやりたいと言ってサイコロを投げると、またもスタッフによる見えない力が働き、3の目が出るという流れに(笑)。(6ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンのSNSに登場したイ・シオンが“イケメン”!?ドラマで共演か!?

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンと破局した中国女優リウ・イーフェイが近況を更新。

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンが中国女優リウ・イーフェイと破局

・“ソン・スンホンと破局”女優リウ・イーフェイの側近「会わなくなって長い。年末に関係を整理」

2018.06.07