「取材レポ」ソン・スンホン、クォン・サンウから秘密を暴露される!?ゴルフ歴10年の腕前も披露&お姫様抱っこ・バックハグでファンを胸キュンに!

そして、「男性がそういうことも知らず、女性の前でそういう話をすると、嫌がられると聞きました」と話すソン・スンホンに、「じゃあ、女性はどんな話をしたら喜んでくれるんですかね?」とYumiがつっこむと、「それが分かっていたら、いま頃結婚して幸せに暮らしていると思いますよ(笑)」と答え、会場からは安堵(!?)の拍手が起こった。
実は女性が髪を切っても、その変化に気付かない鈍いタイプだそうで、気付いたとしても「キレイだね、似合うね」と言えば女性が喜ぶのは分かっていながらも、「何で切ったの?」と言ってしまうのだとか。性格的に、女性が喜ぶような言葉も時には必要だと分かっていても、鳥肌が立って言えないと率直に明かした。

さらに、「女性は男性が言う褒め言葉は嘘だって分かっていても、うれしいみたいですね。だから、思ってもいないことをサラッと言って女性を喜ばせる男性を見ると不思議だし、羨ましいなとも思います」とし、「でも、女性も男性といるときと、女性同士でいるときと明らかに態度が違う人っているじゃないですか。いわゆる、ぶりっ子。でも、男性はそういう女性の二面性に気付かないんですよ。仮にそういう作られた姿でも、僕もどうせなら、愛嬌がある女性のほうがいいと思うので、そう考えたら男性って単純ですね(笑)」と言ったところで、「これ以上話したら、皆さんが失望してしまうかもしれない」と本音連発の男女トークはここまでに。(4ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンのSNSに登場したイ・シオンが“イケメン”!?ドラマで共演か!?

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンと破局した中国女優リウ・イーフェイが近況を更新。

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンが中国女優リウ・イーフェイと破局

・“ソン・スンホンと破局”女優リウ・イーフェイの側近「会わなくなって長い。年末に関係を整理」

2018.06.07