「取材レポ」ソン・スンホン、クォン・サンウから秘密を暴露される!?ゴルフ歴10年の腕前も披露&お姫様抱っこ・バックハグでファンを胸キュンに!

「ブラック」は毎回アクションシーンがあり、走り回るシーンが多かったので、膝と肩を負傷し、1月は治療もしていたそうだが、次回作「パン」も走り回るシーンが多いようで、「年をとればとるほど、アクションがないラブストーリーに出演すべきなんですが、ワイルドな作品が増えているような気がして心配です」と苦笑い。ソン・スンホンといえば大ヒットドラマ「秋の童話」、「夏の香り」に出演し、ラブストーリーの演技に定評のある俳優の一人だ。「最近、韓国では叙情的な熱いラブストーリーが少なくなってはきたんですが、これから50、60、70歳になっても正統派ラブストーリーをやってみたいです」と意欲を示した。

ここからは、プライベート写真を見ながらのトークへ。ゴルフ場での写真が続々と公開された。最近、近所に住んでいるということが分かり、昨年から今年にかけて、よく一緒に回っているというPSYとの2ショットも。「ゴルフは10年ぐらいやっていますが、なかなか実力が上がらないんです」とゴルフの話に突入すると、客席に「ゴルフをやっている方はいらっしゃいますか?」と聞くソン・スンホン。「ゴルフの話をしすぎたかなと思って、質問させていただきました。ゴルフに興味のない方にしたら、面白くないだろうなと思って。僕自身もそうだったので」とファンを気遣うマナーを見せ、「韓国にこんな話があるんですよ。女性が好きではない話がサッカーの話。次に女性が面白くないと感じるのが軍隊の話です。女性が知らない世界だから。そして、女性が最も嫌いなのが、軍隊でサッカーをした話です(笑)」と話し、会場を爆笑させた。(3ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンのSNSに登場したイ・シオンが“イケメン”!?ドラマで共演か!?

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンと破局した中国女優リウ・イーフェイが近況を更新。

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンが中国女優リウ・イーフェイと破局

・“ソン・スンホンと破局”女優リウ・イーフェイの側近「会わなくなって長い。年末に関係を整理」

2018.06.07