「取材レポ」ソン・スンホン、クォン・サンウから秘密を暴露される!?ゴルフ歴10年の腕前も披露&お姫様抱っこ・バックハグでファンを胸キュンに!

俳優ソン・スンホンが5月23日(水)の兵庫に続き、25日(金)には東京・中野サンプラザにて、約1年3カ月ぶりの日本ファンミーティング「SONG SEUNG HEON FANMEETING 2018~One day~」を開催。人柄がよく分かる、飾らない率直なトークをはじめ、ファンを胸キュンさせるゲームコーナーまで、魅力あふれる姿を見せ、ファンに特別なひと時を届けた。

年齢を全く感じさせず、相変わらずイケメンのソン・スンホン。ステージ中央から現れると、笑顔で手を振り、中央だけでなく、左右にも動きながら全方向に手を振るなど、登場からファンの心をわしづかみ。「こんにちは。ソン・スンホンです。お久しぶりです。会いたかったです。毎回来るたびに温かく迎えてくれるので、うれしいです。きょうも皆さんと一緒にステキな思い出を作りたいです」とニッコリほほ笑み、あいさつした。

MCを務めるYumiの進行で、まずは近況トークから。前日はうどんを食べて、あまりのおいしさに麺を追加してほしいとお願いしたらできたと話し、うどんを替え玉して堪能したというソン・スンホン。
昨年12月まで放送されたドラマ「ブラック」の撮影を終えた後は、友達と会ったり、運動をしたり、アメリカにいるお姉さんのところに2週間ほど旅行を兼ねて行き、甥っ子や姪っ子に会ったり、ゴルフをしたりしながらゆっくり休んだとか。(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンのSNSに登場したイ・シオンが“イケメン”!?ドラマで共演か!?

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンと破局した中国女優リウ・イーフェイが近況を更新。

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンが中国女優リウ・イーフェイと破局

・“ソン・スンホンと破局”女優リウ・イーフェイの側近「会わなくなって長い。年末に関係を整理」

2018.06.07