「取材レポ」ソン・スンホン、クォン・サンウから秘密を暴露される!?ゴルフ歴10年の腕前も披露&お姫様抱っこ・バックハグでファンを胸キュンに!

再び写真トークに戻り、ソ・ジソブと友人らとゴルフを楽しんだときの写真や、次回作で共演するクリスタル、イ・シオンらと初めてミーティングをして食事をした後に撮った写真が公開された。さらに、ビデオメッセージが寄せられ、同い年で一番仲が良い俳優だというクォン・サンウがソン・スンホンについて、「ゴルフをすると性格が出るんです。厳格なルールを守るし、手加減をしないんです。本気で向かってくる強い性格です」と暴露。最近、ゴルフにハマり始めたというクォン・サンウに対しても、ソン・スンホンは「原則を守るタイプ」なので、一切容赦はしないのだとか。それで、クォン・サンウは寂しくて、あんなことを言ったのだろうと笑い、仲の良さを見せた。

ということで、ソン・スンホンのゴルフの腕前はどれほどなのか? 抽選で選ばれた3人とストラックナイン対決をすることになり、「ファンの方が勝ったら僕と写真を撮って、僕が勝ったらそのまま帰っていただきましょう(笑)」と提案。ゴルフをしたことがないというファンに、体を密着させながらグリップの持ち方を教えてあげたり、「ボールをご主人の顔だと思って打てばいいんですよ(笑)」と冗談を飛ばすなど、優しくアドバイスをし、練習してから本番へ。(5ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンのSNSに登場したイ・シオンが“イケメン”!?ドラマで共演か!?

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンと破局した中国女優リウ・イーフェイが近況を更新。

・<トレンドブログ>俳優ソン・スンホンが中国女優リウ・イーフェイと破局

・“ソン・スンホンと破局”女優リウ・イーフェイの側近「会わなくなって長い。年末に関係を整理」

2018.06.07