「取材レポ」イ・スンギ“軍隊にいる間もずっと関心を寄せてくれて、ありがとうございます!”除隊後初日本ファンミーティング開催!


また、ドラマ「花遊記」の話題になると、除隊後初のドラマに選んだ理由について「帰ってきてから、どういうドラマに出るのがいいか考えていたんですが、僕らしく、僕がうまくできるジャンルを見せたいと思って選びました」とし、「花遊記」は、古代小説の「西遊記」をモチーフにした作品で、イ・スンギは孫悟空に扮している。「とても楽しく、でも難しい役でした。幻想的な存在だし、妖怪でもあるので、どうしたらみんなに感動を届けられるか、現実的に素敵なキャラクターと感じてもらえるか、悩みながら演じました」と語った。

空を飛んだり、妖怪と戦ったりとキャッチーなシーンも多い「花遊戯」。
「最初の撮影はとても緊張しました。一ヶ月もすると慣れてきて、僕自身も感覚を取り戻したなと感じたんですけど、周りからは“まだ軍隊っぽさが残っているね”と言われることもありましたね」と打ち明け、寒い中での撮影でも、寒さを感じないように振舞ったそうで、トークの中で、撮影時の写真も披露した。
続いてはそんなドラマの名シーンを再現するゲームコーナーへ。

(5ページにつづく)

・「コラム」イ・スンギ!精悍さとパワーを増して4年ぶりに日本に戻ってきた

・【公式】イ・スンギ&スジ(元Miss A)、ドラマ「バガボンド」出演確定…「九家の書」以来5年ぶりの共演へ

・「インタビュー」イ・スンギ「軍隊から帰って来てエネルギーが溢れています」

・出国予定の俳優イ・スンギ、空港に姿みせず…ハプニング発生 「スタイリストとの情報伝達でミス」

2018.06.06