「取材レポ」イ・スンギ“軍隊にいる間もずっと関心を寄せてくれて、ありがとうございます!”除隊後初日本ファンミーティング開催!


会場から3名が抽選で選ばれ、ステージ上に。再現するのは、「シーツを被って後ろからハグをする」「きれいだよと言って抱きしめる」「おでこをくっつける」など、ファンにはたまらない憧れのシチュエーションばかり。会場からは、再現されるたびに悲鳴に似た歓声が起きた。
最後はサイン入りのドラマの台本がプレゼントされた。

ここで、いったん衣装替えタイム。会場では、ドラマ「花遊記」で共演した俳優チャ・スンウォンやFTISLANDのイ・ホンギ、元SISTARのボラ、バラエティ番組「チプサブイルチェ」で共演中の俳優イ・サンユン、BTOBのユク・ソクジェ、コメディアンのヤン・セヒョンらの、応援メッセージ映像が紹介された。
再登場したイ・スンギは、先ほどの王子さまスタイルとは大きく変わって、黒のジャケットに黒の皮のパンツ、ストライプのシャツにスカーフを巻いたシックな装いに変身。その姿に、会場からはどよめきが起き、ファンから「オレ様スタイル!」と声が上がった。

(6ページにつづく)

・「コラム」イ・スンギ!精悍さとパワーを増して4年ぶりに日本に戻ってきた

・【公式】イ・スンギ&スジ(元Miss A)、ドラマ「バガボンド」出演確定…「九家の書」以来5年ぶりの共演へ

・「インタビュー」イ・スンギ「軍隊から帰って来てエネルギーが溢れています」

・出国予定の俳優イ・スンギ、空港に姿みせず…ハプニング発生 「スタイリストとの情報伝達でミス」

2018.06.06