「取材レポ」イ・スンギ“軍隊にいる間もずっと関心を寄せてくれて、ありがとうございます!”除隊後初日本ファンミーティング開催!


続いて、今年2月に韓国で公開された映画「相性」の話へ。日本でも今年12月に公開が決定し、日本語タイトルは、「ときめき♡プリンセス婚活記」。
イ・スンギは、易学で人の運命を見たり、占ったりする役どころ。

撮影中に印象に残ったところを聞かれると、「基本的にコメディの要素が多い作品なのですが、僕自身はあまりコミカルではなく、すごくシリアスで、でもちょっとだけユーモアがある、最後に愛を守るという役でした」と答えた。

相手役のシム・ウンギョンを助けるために、崖から飛び降りるシーンについて、「あれはCGなんです」と答えると、MCから「この映画は入隊前に撮ったものですが、今ならCGではなく自分でできるのでは?」と無茶ぶりされる場面には「実際に飛び降りたら…このファンミーティングが最後ですね」とユーモアで返した。時代劇ならではのセリフについては、「時代劇だからといって、言葉遣いを昔にようにしようと考えるすぎるのはやめるようにしましたね。それがクセになるので、できるだけ自然にやろうと思って」と明かした。

(4ページにつづく)

・「コラム」イ・スンギ!精悍さとパワーを増して4年ぶりに日本に戻ってきた

・【公式】イ・スンギ&スジ(元Miss A)、ドラマ「バガボンド」出演確定…「九家の書」以来5年ぶりの共演へ

・「インタビュー」イ・スンギ「軍隊から帰って来てエネルギーが溢れています」

・出国予定の俳優イ・スンギ、空港に姿みせず…ハプニング発生 「スタイリストとの情報伝達でミス」

2018.06.06