「取材レポ」イ・スンギ“軍隊にいる間もずっと関心を寄せてくれて、ありがとうございます!”除隊後初日本ファンミーティング開催!


再びトークに戻ると、現在日本でも放映中のバラエティ番組「イプサブイルチェ」の話題に。韓国の有名な俳優やミュージシャン、サッカーの監督など、10人の人に弟子入りするという番組で、イ・スンギはありのままの姿を見せてくれている。番組紹介の映像が流れたあと、「特に印象に残っているのは、ロッカーのチョン・イングォンさん。近寄りがたく、カリスマ性があって、とても無口な方だと思っていたのですが、とてもかわいらしく、意外な魅力のある方でした。俳優のチャ・インピョさんも、とても面白くてびっくりしましたね。サッカーの監督のパク・ハンソさんは国民のヒーロ。いろいろな精神を学びました」と語った。

ここでお待ちかね、公演終了後にハイタッチができる権利を賭けたゲームコーナーへ。会場を5ブロックに分け、イ・スンギとジャンケンをし、最後まで勝ち残った人がいるブロックの人がハイタッチできるというもの。最後の一人が決まった瞬間は、この日一番の大歓声が上がり、大盛り上がりとなった。

ファンとの記念撮影を終えると最後は、自身の代表曲「愛が酒を教える」と「まだ終われない話」をしっとりと歌い上げ、ファンを魅了。
アンコールでは「旅に出よう」を歌い、アップテンポな曲に、ファンは総立ちとなり、一緒に楽しんだ。

(7ページにつづく)

・「コラム」イ・スンギ!精悍さとパワーを増して4年ぶりに日本に戻ってきた

・【公式】イ・スンギ&スジ(元Miss A)、ドラマ「バガボンド」出演確定…「九家の書」以来5年ぶりの共演へ

・「インタビュー」イ・スンギ「軍隊から帰って来てエネルギーが溢れています」

・出国予定の俳優イ・スンギ、空港に姿みせず…ハプニング発生 「スタイリストとの情報伝達でミス」

2018.06.06