「取材レポ」SEVENTEEN、日本デビューショーケースで新曲からヒット曲まで圧巻のパフォーマンスを披露!「これからがスタート! CARATのために歌い続けます」

 

次のウジは、ドギョムを選び、「きのうの公演で、暗転した状態でスタンバイしているとき、ドギョムが走ってきて僕の頭に肩がぶつかったんです。それをすごく申し訳なさそうにしているんです。僕が言いたいのは、そんなことで、申し訳ない気持ちにならないでってこと。思ったより痛かったけど(笑)、大丈夫」と言うと、スングァンも日本初コンサートで、ドギョムにかかとを思い切り蹴られたことを明かし、「ごめんなさ~い」とドギョム。ウジと仲良く握手をして、きのうのわだかまりを解消した。

 

次のジュンもドギョムを選択。「一言、ありがとうと言いたいです。僕は幼稚なところが多いですよね?(笑)そんな僕にドギョムが合わせて、幼稚なことをしてくれるのがうれしいんです。でも、問題が1つあって、さっきディノに自信が必要だって言っていたけれど、ステージ上でMCするとき自信なさげなんです。十分に上手くやっているから、リラックスしていつも通りやったらいいよ」と伝えると、ドギョムは涙をぬぐうように「ありがとう」と温かい雰囲気に包まれた。

(5ページに続く)

  • 「会見レポ」SEVENTEEN、ついに日本正式デビュー! 新曲「CALL CALL CALL!」は「チリンチリン~」のサビと“電話ポーズ”に注目!
  • 5月30日(水)に日本デビューしたSEVENTEENが前日にSHIBUYA109に来店! 開催中のポップアップストアで壁面にサイン入れ&特番収録 デビュー直前の心境ほか、大喜利あり、アカペラあり、大合唱あり!? 6月2日(土)夜9時より「AbemaTV」にて放送!
  • 「イベントレポ」韓国で結成された13人組ボーイズグループSEVENTEEN。待望の日本デビューを発表した熱いステージを4/29(日・祝)夜9:00からWOWOWで放送!
  • 13人組ボーイズグループ”セブチ”ことSEVENTEENのワールドツアー日本公演を9/18オンエア!<ライブレポート>
  • 2018.06.02