「取材レポ」SEVENTEEN、日本デビューショーケースで新曲からヒット曲まで圧巻のパフォーマンスを披露!「これからがスタート! CARATのために歌い続けます」

末っ子ディノはミンギュを選び、「最近僕、悩みが多いんですけど、ミンギュ兄が助けてくれているんです。真剣に悩みを聞いてくれるので、それに力をもらっています。それで、ありがとうと伝えたいし、これからもずっとそばにいてくれたらうれしいです」と話し、2人で熱いハグを。

ウォヌはスングァンを選び、「僕はあまり気を遣わない方なんですが、スングァンは僕に対して、気を配ってくれるんで感謝しているし、これからもずっと仲良くしていきたいです。その一言が言いたくて、ここに出てきました」と伝え、やはり2人でハグ。それを見ていたミンギュが「(日本語で)心がキュンキュンです」と言うと、「(日本語で)なぜ君が? 僕がキュンキュンです!」とスングァンがつっこみ、会場は笑いと感動に包まれた。

(6ページに続く)

  • 「会見レポ」SEVENTEEN、ついに日本正式デビュー! 新曲「CALL CALL CALL!」は「チリンチリン~」のサビと“電話ポーズ”に注目!
  • 5月30日(水)に日本デビューしたSEVENTEENが前日にSHIBUYA109に来店! 開催中のポップアップストアで壁面にサイン入れ&特番収録 デビュー直前の心境ほか、大喜利あり、アカペラあり、大合唱あり!? 6月2日(土)夜9時より「AbemaTV」にて放送!
  • 「イベントレポ」韓国で結成された13人組ボーイズグループSEVENTEEN。待望の日本デビューを発表した熱いステージを4/29(日・祝)夜9:00からWOWOWで放送!
  • 13人組ボーイズグループ”セブチ”ことSEVENTEENのワールドツアー日本公演を9/18オンエア!<ライブレポート>
  • 2018.06.02