「個別インタビュー」セヨン(MYNAME)×カラム×インジュン、仲良し3人が挑む舞台「僕らの選択」に自信!「お互いのすごさを改めて感じました」

-ハハハ。そのやり取り自体、仲が良いなと感じますが、3人で1つの作品に出演すると聞いたときは、どう思いましたか?
セヨン:気持ち悪かったです(笑)。
カラム:ものすごくうれしくて、踊りながら大喜びでお母さんに電話して自慢しました。「セヨンとやるんだよ!」「また!?」みたいな(笑)

-セヨンさんとカラムさんの舞台共演は2回目ですもんね。
カラム:だから、お母さんも知っていますよ。セヨン君とやったとき、一番楽しく仕事ができたから。
セヨン:ママに言っておいて。それ勘違いだから(笑)。
カラム:そっか。じゃあ、きょうママに電話しないと。
セヨン:ハハハ。こういう会話ができるぐらい、本当に問題がないっていうか、心配がなかったんです。二人共、日本語が上手いし。だから、今回は、ただ演技だけを頑張ればいいかなと思ったのに、セリフが多くて、逆に難しかったです(笑)。
カラム:仲が良すぎて、油断しちゃうところもあるじゃないですか。お互い信頼しすぎていて、緩めになっちゃって、練習しなかったらどうしようって思っていたんですけど、一番練習しなかったのは、結果僕でした…。
セヨン:そうです。僕ら2人は油断とかしないです!
インジュン:1週間でセリフを全部覚えて、すぐに本をおいて、そのまま動きを始めたんですけど。
セヨン:仲が良いのと仕事は別なんだから、油断するなんてありえない。
インジュン:プロとしてダメなところを気づいてほしいなって思いました。
カラム:僕は1週間前に台本をおろしたんで…。
セヨン:俺らは1週間で台本を置いたのに、こいつは1週間前に置いたんです。いまも台本を見てるよ。
カラム:(目の前に置いている台本をチラ見して)不安ですから。
インジュン:覚えてないからです。
カラム:だから、セヨン君にすごい迷惑かけちゃって、すごい申し訳ないなって。

(3ページに続く)

  • セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン 出演 舞台【僕らの選択】 5/19~5/24 新宿シアターモリエールにて上演決定!
  • 「個別インタビュー」カラム“歴史にないことをやりたくて…自分自身にとっても挑戦です”全編日本語のミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」2役に挑戦!
  • 「インタビュー①」MYNAMEセヨン、「THE UNIT」出演について語る…悪魔の編集、親友FeelDog、そして涙
  • 「個別インタビュー」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」インジュン、仲の良いキム・ヨンソク(CROSS GENE)とのバディで初日公演!「
  • 2018.05.19