-「僕らの選択」にちなんで、いままでで「最高の選択」だったなと思うことは何ですか?
カラム:この仕事を選んで、ファンの皆さんと出会ったこと。芸能界に入ったことを1回も後悔したことがないし、すごく良い出会いもあったし、“生まれ変わっても、この選択しちゃうんじゃない?”って思います。会社の方、ファンの方もそうだし、いろんな縁があって、普通の一般の人生を過ごしていたら、絶対に会えないような方とつながりを持てたし、普通の方よりいろんな方から愛され、応援してもらっているんで、すごい幸せですね。
セヨン:僕は、ほかのグループじゃなくて、MYNAMEを選択したことが一番良い選択だったと思います。やっぱり練習生の期間が長かったし、デビュー前、いろんな事務所からラブコールをもらったこともあったんですけど、いま考えると、MYNAMEになれて本当にうれしいなって。もちろん、MYNAMEよりレベルの高いグループもいっぱいあるし、あのグループに入っていたらどうなっていたんだろう、と思ったことがないと言ったらウソになりますけど(笑)。MYNAMEのメンバーになれてうれしいし、人生でこんだけ応援してもらったり、愛されたりすることはないじゃないですか。僕もカラムと一緒で、生まれ変わってもこういう仕事をするし、好きなんですよね、本当に。正直言うと、準備期間って辛いんですよ。でも、ステージに立つとその辛さが吹き飛んで、ファンの方の前で過ごせる時間がとっても幸せなんです。選択に後悔はないです。
インジュン:僕は、日本で活動することを決めたこと。やっぱソロ活動をするようになってから、僕は日本向けでやりたいなって。特に2018年はそれでいこうと思って、2017年の年末から、日本でいろんな作品やライブ、ファンミとかを頑張ったので、その結果、2018年も3つの作品に出演しているじゃないですか。日本で頑張ろうって決めた選択が、やっと結果が出始めているし、やりがいも感じているんで、その選択が僕にとって一番だったと思います。やっぱり、いままで大国男児として、大きい会場でイベントができたことも、韓国での活動も、日本のファンの皆さんの力があったからこそ、いまの自分がいると思うので、1人になって寂しいときもあるんですけど、皆さんがついてきてくれるので、それがうれしいです。
セヨン:そして、インジュンと出会ったのが僕らの選択です。
仲が良いからこそ、その長所と短所をしっかり把握し、それぞれの良さを最大限に引き出そうと稽古を積んだセヨン、カラム、インジュンの3人。最高の選択を経て、この舞台に立つ3人が、「僕らの選択」ではさまざまな出来事、ハプニングを乗り越え、最後にどんな選択をするのか?
24日まで上演中なのでお見逃しなく!
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
舞台「僕らの選択」
【出演者】 セヨン(MY NAME) /カラム(Wキャスト) /インジュン(Wキャスト)
【公演日程】2018年5月19日(土)~5月24日(木)
【会場】新宿シアターモリエール
【クレジット】主催:舞台『僕らの選択』実行委員会
企画: Aid B&A Company , Hyeinsa Company 制 作:ライズコミュニケーション
【チケット料金】全席指定 ¥9,300 (税込) ※4歳以上有料(3歳以下入場不可)
★スケジュール
※出演スケジュールはやむを得ず変更になる場合がございます。予めご了承ください。
公演オフィシャルサイト:http://r-t.jp/bokuranosentaku