「取材レポ」豪華人気アーティストSE7EN、HighlightをはじめLUCENTEまで3組の多彩なステージで魅了!「K-FAN Presents Beat Shower Vol.1」開催

2017.12.27

続いてデビュー8周年を記念してリリースしたアルバム「CELEBRATE」に収録された「Celebrate」「Can Be Better」を披露。

ファンは大きなかけ声を送り、会場の一体感が高まった。ここまで4曲を歌い終えるとソン・ドンウンは「ちょっとびっくりしたことがあるんですけど…今日は客席が本当に近いですよね?だからちょっと恥ずかしい感じがあります…(笑)汗とか全部見えちゃうけど(笑)でもかっこいいでしょう?」と呼びかけ歓声を呼んだ。


そして2018年の活動についてヨン・ジュンヒョンは「日本のファンにもっと会えるようにベストを尽くしたいです。でも2017年が終わる前にこのようにお会いできてよかったです」と話し、イ・ギグァンは「僕はちょっと急にすすめることになったプロジェクトがあるんですよ。少しだけ待ってくれればものすごいプロジェクトをお見せできると思います」と宣言、ファンからは大歓声が起こった。

今後の活動に期待が高まる中、「ドュジュンは『ラジオロマンス』というドラマで地上波で主演を務めますし、ドンウンはミュージカル『砂時計』に出演しています。そしてHighlightとしてもたくさんの物をお見せしたいと思っていますので期待してください」と呼びかけた。

(9ページにつづく)

【公式】「Highlight」側、悪質ネットユーザーに法的措置を警告…ファンに情報提供要請

「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

誕生日迎えたHighlightジュンヒョン、“静かに過ごしたい”…故SHINeeジョンヒョンを追悼