「取材レポ」豪華人気アーティストSE7EN、HighlightをはじめLUCENTEまで3組の多彩なステージで魅了!「K-FAN Presents Beat Shower Vol.1」開催

2017.12.27

そして今年の活動を振り返った後、「2018年も日本の活動を頑張っていきますのでよろしくお願いします。いつも元気で幸せでいられるように、運動もたくさんしてね。体が大切ですから。僕のイベントとかライブに来ることができるように(笑)風邪ひかないでくださいね」と話し、「ちょっと早いかもしれないけど、あけおめ!ことよろ!よいお年を!それからちょっと遅かったかもしれないけど、メリークリスマス!」と、クリスマスと新年のあいさつまで一度に届けた。


そしてラストは「Passion」で観客との掛け合いを楽しみ、ファンに近づきハイタッチをしたと思えばアクロバットまで披露して会場をさらに熱くした。

(6ページにつづく)

【公式】「Highlight」側、悪質ネットユーザーに法的措置を警告…ファンに情報提供要請

「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

誕生日迎えたHighlightジュンヒョン、“静かに過ごしたい”…故SHINeeジョンヒョンを追悼