「取材レポ」豪華人気アーティストSE7EN、HighlightをはじめLUCENTEまで3組の多彩なステージで魅了!「K-FAN Presents Beat Shower Vol.1」開催

2017.12.27

MCヒョンギの声かけで最初に登場したのは、正式デビュー前の7人組ボーイズグループLUCENTE。

デビュー前にも関わらず、すでに香港やインドなど海外で公演を行い、日本にも今年7月に初来日しプロモーションを行っている。白いシャツに黒のスーツというスタイルで揃えて登場し、「How about you」を披露すると、まだデビュー前とは思えないパフォーマンスに温かい拍手が送られた。


メンバーたちは「こんにちは、LUCENTEです!」と元気に挨拶すると、HEROはグループ名について「キラキラ輝くグループという意味です」と説明。リーダーのユソンは「待ちに待った日本で、皆さんの前に立つことができてとても幸せです。これからもっと輝く僕たちに期待してください!」と話した。

(3ページにつづく)

【公式】「Highlight」側、悪質ネットユーザーに法的措置を警告…ファンに情報提供要請

「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

誕生日迎えたHighlightジュンヒョン、“静かに過ごしたい”…故SHINeeジョンヒョンを追悼