「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

2017.12.02

グループHIIGHLIGHTのソン・ドンウンが、オリジナルミュージカル「砂時計」にキャスティングされた中で、演技に対する率直な話を語った。

ソン・ドンウンは2日放送されたSBSパワーFM 「2時脱出 Cultwo SHOW」に出演、作品とキャラクターに対して言及した。 彼は原作ドラマで俳優イ・ジョンジェが演じたジェヒ役を、俳優イ・ホウォン(元INFINITEのホヤ)、キム・サンホとトリプルキャストで熱演する。

この日ソン・ドンウンは「イ・ホウォンは体格がよくて動きが速い。だが、僕は若干抜けているような感じがある」と、伝えて謙遜した。 長身なため、戦うシーンで動くのが大変な部分があると率直に話すことも。

またソン・ドンウンは「僕が4歳の時『砂時計』が放送された。今回ミュージカルをすることになってまた見たが、今見てもストーリーがきちんとしている。 20年以上前に放送されたドラマとは信じられない程しっかりしている」と、話した。

先立ってソン・ドンウンはミュージカルの現場公開の席で「ドラマに出てくるジェヒと違った点はミュージカルなので歌を通じて感情を表現している。ジェヒが持っている寡黙さと、舞台の上で表現しなければならない感情線を見つけるために努力している。 一生懸命に準備して12月に皆さんの前に出ます」と、自信を表わした。

一方、5日から来年2月11日まで忠武アートセンター大劇場で公演される創作ミュージカル「砂時計」は、1995年に“帰宅時計”と呼ばれて当時最高視聴率64.5%を記録した国民ドラマ「砂時計」をミュージカル化した作品だ。

「PHOTO@ソウル」Highlightドンウン&イ・ホウォン(INFINITE出身)ら、ミュージカル「砂時計」の制作発表会に出席

HIGHLIGHT、SE7EN、LUCENTEが出演決定!「K-FAN presents Beat shower vol.1 」12月26日舞浜アンフィシアターにて開催決定!

【公式】「Highlight」ユン・ドゥジュン、KBS「ラジオ・ロマンス」出演確定…2年ぶりのドラマ

Highlight、12月21日~23日に韓国コンサート開催決定!“最善を尽くして1年を締めくくる”