<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】「はじめまして、僕はテジュです!」vol.1

はじめましてテジュです〜
もちろん?僕が誰なのか?!ご存知ないでしょうね...
「お前誰なんだよ....」
はーい僕は11月まで主に日本でBITというグループで歌手として活動をしていたんですけど、今回日本で俳優としての活動を始めるテジュと申します。僕はもともと韓国で俳優の仕事をやってたんですけど、機会があって歌手として一年間日本各地でプロモーションを行ってたんです!ま.....ほとんど知らないと思うんですけど(悲)、僕がどんな人なのか⁈はこれから新しくはじまるこのコーナーで紹介したいと思います。今日は最初だから何の話をしたらいいかな...と悩みましたが....無難に韓国の美味しい店を紹介しようと思います~(笑)

今日は元メンバーだったフニ君と「도쿄등심東京トンシム」って言う牛肉の店に行ってきたんです!
ランチタイムに行ったら、リーズナブルな値段で品質がいいコース料理が楽しめる店なんです。もともとは....一応韓国の店を紹介しようとしたけど....なんか「東京」に来てしまった...( ゚д゚)。しかし!名前は東京だとしても?ちゃんと韓牛を扱ってますので心配しないでください。いよいよ本番です。

今日のメニューは ランチCコース、アペタイザーとデザートそして牛のいろんな部位を味わえるメニューです。

最初は鮭で始まります。知ってますか?韓国では鮭が結構高級魚です。日本に初めて行った時、「一番好きな魚はなんですか?」って言う質問に「鮭です。」って答えたら皆んな驚いたんです!韓国では普通ですよ?鮭が一番好きって言う人(ಠ_ಠ)。最近は韓国にも前よりは普通になったんですけど、ほんの何年前だとしたら韓国で鮭は結構高い魚でした。
とにかく!鮭が好きな僕なんですから、すぐ蹴散らしたら、

クリームエビコロッケが出ました。
これがですよね......これが本物です...本当に美味しいです。皆さんが直接確認するように、中身を撮って来なかったんですけど(本当はウッカリ)これは絶対に食べなきゃ行けないです。これ本当に美味しいですよ...僕、あんまりコロッケ好きじゃないです。でもここのは本当に美味しいだよね~

(2ページに続く)

2017.12.02

blank