「取材レポ」豪華人気アーティストSE7EN、HighlightをはじめLUCENTEまで3組の多彩なステージで魅了!「K-FAN Presents Beat Shower Vol.1」開催

2017.12.27

そして今回この場で初公開という「Answer」を披露。耳に残るメロディと息の合ったダンスで会場を魅了した。メンバーたちは「どうでしたか?良かったですか?」と会場に呼びかけ、大きな歓声が送られると安心したような表情を見せた。Baoは「皆さんにこの曲をお見せしたくて毎日徹夜で練習したんです」と明かした。ユソンは続いて「年末ですが、このような良い場所で、SE7EN先輩、Highlight先輩、そして皆さんと一緒に公演ができて本当にうれしいです!次の曲はまだ僕たちにオリジナルの曲がなかった頃、たくさん練習していたK-POPの先輩の曲をお見せしようと思います」と東方神起の「Mirotic」のステージを披露し、歓声を浴びた。


最後は明るくキュートな印象の衣装に着替えて「SAGICAE」へ。可愛らしい振り付けが印象的なナンバーを笑顔で歌い、「一緒に~」と客席に呼びかけて「ラララララ~」とファンも一緒に歌って盛り上がった。

(4ページにつづく)

【公式】「Highlight」側、悪質ネットユーザーに法的措置を警告…ファンに情報提供要請

「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

誕生日迎えたHighlightジュンヒョン、“静かに過ごしたい”…故SHINeeジョンヒョンを追悼