「取材レポ」豪華人気アーティストSE7EN、HighlightをはじめLUCENTEまで3組の多彩なステージで魅了!「K-FAN Presents Beat Shower Vol.1」開催

2017.12.27

最後に登場したのはHighlight。「皆さん準備はできましたか~?」と登場した5人は「Plz don’t be sad」を終始笑顔を見せながら楽しむ様子を見せ、「Calling You」では客席を見つめながらさすがと思わせる余裕のあるステージを見せた。2曲を歌い終わり一人ずつあいさつをするとソン・ドンウンは「日本は久しぶりですけど皆さん元気でしたか?僕たちは韓国でさまざまな活動をして、日本に来ました。韓国ではコンサートもしたんですが来た方いますか?」と聞くと多くのファンの手があがった。



続けて「来年は日本でもコンサートができるように頑張りますので、応援してください」と話し、ファンを喜ばせた。またイ・ギグァンは「コンサートが終わってこのように日本で先輩、後輩、ファンの皆さんと共に楽しいステージで会えてうれしいです。皆さんが笑顔で楽しんでくれている姿を見てまたうれしくなりました」と話した。そしてヤン・ヨソプは「僕は韓国でコンサートが終わった後に風邪をひいてしまって…ベストなコンディションではないですが最善を尽くします。でも皆さんが応援してくれているおかげで風邪もすぐ良くなりそうです」と笑顔を見せた。

(8ページにつづく)

【公式】「Highlight」側、悪質ネットユーザーに法的措置を警告…ファンに情報提供要請

「Cultwo SHOW」HIGHLIGHTソン・ドンウン「ミュージカル『砂時計』ジェヒ役にキャスティング、ドラマと違う点は..」

「Highlight」、6か月ぶりのコンサート開催に「一か月半、合宿訓練した」

誕生日迎えたHighlightジュンヒョン、“静かに過ごしたい”…故SHINeeジョンヒョンを追悼