ウォンタクは「みなさん、会いたかったです。愛してる」とファンに気持ちを伝え、ピアノの弾き語りから始めるステージ、デヒョンとヒョンミンは「Ppiero」で、カリスマ性のあるラップステージで会場を熱くした。
赤の衣装に着替えたメンバーたちは、キレのあるダンスステージを見せると、アルバムタイトル曲「Juliette」で、さわやかな魅力を放った。
イベントも終盤となり、「ファンみなさんがこんなに大きな声で、声援を送ってくれるとは思いませんでした。これからも僕たちRAINZとずっと一緒にいてほしいなと思います。(デヒョン)」「公演をする前は心配していましたが、今日みなさんの歓声を聞いてとても安心しました。みなさん、愛してます。(ウォンタク)」「本当にたくさんの方が来てくださいましたね。そしてとても素敵な男性もいらっしゃいました!ありがとうございます。みなさん、永遠に一緒にいましょう!(ヒョンミン)」「みなさんに会えてとても幸せです。未熟な部分もたくさんあったかもしれませんが、みなさんの前でベストを尽くすソンヒョク、そしてRAINZになります。ありがとうございます(ソンヒョク)」「こうして歌手として初めての日本でみなさんの前に立ちました。この初恋の気持ちを、初恋だけでは終わらず、ずっと一緒にいましょうね(ギウォン)」「僕たち初めて海外に来て、日本のファンのみなさんにお会いしたのですが、気持ち良いです。本当に感謝しています。これをスタートに、こらから先もずっとみなさんと一緒にいれたら良いなと思います(ソンリ)」「先ほど流れた『プロデュース101』から僕たちが誕生するまでの映像を、舞台裏で見てたのですが、少し涙が出ました。その中で“みなさんが付けてくれた僕たちの名前を、僕たちが守っていきます”という言葉がありました。僕たちはRAINZが続くように、本当に努力していきます。(ウンギ)」と、イベントの感想と感謝を伝えるメンバーたち。
(5ページに続く)
・K-POP (RAINZ、 SNUPER)× K-TIGERS Special LIVE“KISSES vol.2”開催決定!
・【公式】「RAINZ」ヒョンミン&ソンヒョク、日本活動途中抜け大学入試受験へ…地震による試験日延期を受け
・BTOB&RAINZ、微笑ましい集合ショットが公開“BTOB先輩、応援ありがとうございます!”