「取材レポ」RAINZ、「みなさんと同じように、僕たちもこの日を待っていました!」日本初ショーケース「RAINZ THE FIRST MINI LIVE 2017 "RAINZ SHOWER" in Japan」 開催!

そして翌日から始まるプロモーションイベントと、さらに、12月にイベント参加することも発表し、そのうれしいお知らせに会場には歓声が上がった。
喜びの雰囲気の中ファンと記念写真を撮り、思い出を残すと、最後は「一緒に歌ってください〜」と、ドラマ「病院船」のOST「let it go, let it be」へ。
メンバーは客席に降り、ファンとハイタッチし、近い距離で触れ合いながら楽しんだ。


アンコールに応えたメンバーたちは、バックステージに登場。笑顔を浮かべながら、日本語曲を伸びかに歌い上げた。「みなさんもう一曲聴きたいですか?」と、ラストは「Juliette」を披露。
会場は最高潮の盛り上がりを見せた。
最後までファンと目を合わせながら手を振り、ステージを後にしたRAINZ。

これからの日本活動にさらなる期待が高まった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

(6ページに続く)

 

K-POP (RAINZ、 SNUPER)× K-TIGERS Special LIVE“KISSES vol.2”開催決定!

「RAINZ」、12月に釜山で“ファンコン”開催決定

【公式】「RAINZ」ヒョンミン&ソンヒョク、日本活動途中抜け大学入試受験へ…地震による試験日延期を受け

BTOB&RAINZ、微笑ましい集合ショットが公開“BTOB先輩、応援ありがとうございます!”

2017.11.29