「取材レポ」RAINZ、「みなさんと同じように、僕たちもこの日を待っていました!」日本初ショーケース「RAINZ THE FIRST MINI LIVE 2017 "RAINZ SHOWER" in Japan」 開催!

公演に向けて日本語の練習をしたというメンバーたちは、「はじめまして、私はウンギです。どうぞよろしくお願いします」と日本語を披露したり、「え〜!」というリアクションを覚えたデヒョンは、驚いたリアクションを完ぺきにやってみせた。また、AKIからメンバーそれぞれに似合う日本語を教えてもらうこととなり、ウンギは甘い声で「おはよ」と一言。ソンヒョクは、体を左右に揺らしながら「早く起きて」と可愛らしい姿を見せ、会場を沸かせた。

そしてファンに向けて「大好きだよ」と1人ずつ言うこととなり、デヒョンは可愛く、ウォンタクはクールに、ヒョンミンは元気に、ソンヒョクは誠実な雰囲気で披露。ギウォンは「ちょっと待って〜」とアドリブを入れながら、ソンリはかっこよく決めた。
「最後の人は不利じゃないですか〜?」というウンギは、海外に行ってしまうファンを追いかけて引き止めるというシチュエーションで挑戦することに。ウンギは階段から駆け降り、真剣な眼差しで「大好きだよ」と見事に演じ、拍手喝さいを受けた。

続いてのステージでは、スタンドマイクを使い、ラップアレンジも加えたバラード曲を高い歌唱力で歌い上げ、会場を魅了した。


さらに、伸びやかな歌声で日本語曲を披露したのソンリのソロステージ、切なく歌い上げたウンギとギウォンのデュエットステージ、着ぐるみ姿で可愛らしく登場したかと思えば、セクシーなダンスでギャップをみせたソンヒョクのソロステージと、メンバーごとに違った魅力をみせた。また、ソンリはOSTをアカペラで披露したり、ギウォンのギター演奏にのせウンギとのデュエット曲も聴かせたりと、トークタイムでも歌声を届け、ファンを喜ばせた。

(4ページに続く)

 

K-POP (RAINZ、 SNUPER)× K-TIGERS Special LIVE“KISSES vol.2”開催決定!

「RAINZ」、12月に釜山で“ファンコン”開催決定

【公式】「RAINZ」ヒョンミン&ソンヒョク、日本活動途中抜け大学入試受験へ…地震による試験日延期を受け

BTOB&RAINZ、微笑ましい集合ショットが公開“BTOB先輩、応援ありがとうございます!”

2017.11.29