「個別インタビュー」B.A.P、2ndアルバム「UNLIMITED」リリース! “限界がない”彼らの限界を超えたエピソード&6人6様の近況も公開!


-ZELOさんはB.A.Pの末っ子ですよね?(笑)
ZELO:ハイ、僕の行くところが目的地です!
一同:ハハハ。
-下半期が始まりますので、どう1年を締めくくるのか、今後の活動に向けて意気込みをお願いします!
ヒムチャン:日本での活動が終わったら、韓国でアルバムがリリースされる予定なので、その準備に入ります。それから、日本でもまたCDリリースの計画があるので、年末まで活動は続いていくと思います。日本でもファンの皆さんと会える機会が多いと思うので、たくさん期待してほしいし、応援よろしくお願いします!
デヒョン:そして、僕が出演するミュージカル「ナポレオン」も、7月から10月まで上演されるので、どうぞご期待ください!

B.A.Pのメンバーたちは、ステージ上でのカリスマ性あふれる姿とは違い、リラックスした雰囲気を漂わせ、常に誰かの歌声がどこからともなく聞こえてくるような取材現場で、インタビューでも音楽に対する飽くなき探求心を持つ彼らの素顔が垣間見られた。
最新アルバム「UNLIMITED」を引っさげ、6月30日(金)に東京・池袋のサンシャインシティ 噴水広場にて、約1年ぶりとなるフリーライブを開催し、7月1日(土)には東京・サンシャインシティ 展示ホールC、2日(日)には大阪・ATCホール Cホールにてリリースイベントを開催したB.A.P。その後も、その勢いのまま、活躍はまだまだ止まらない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(9ページにつづく)

2017.07.06