「個別インタビュー」B.A.P、2ndアルバム「UNLIMITED」リリース! “限界がない”彼らの限界を超えたエピソード&6人6様の近況も公開!


-食べ物はどの国に行っても口に合いますか?
デヒョン:みんなその国の有名なもの、おいしい店を探すのが好きなので、行くたびに、おいしい店を探しますね。日本に来たときもそうです。よく行くのは「つるとんたん」ですけど、寿司とかとんかつも好きなので、おいしい店を探して行ったりしていますね。


-6人で過ごす時間も長いと思いますが、メンバー同士でいるときはどんな話をされるんですか?
デヒョン:最近は、韓国での活動が終わって、いったんワールドツアーを終えたところなので、各自それぞれ過ごしながら、充電していたので…。でも、6人が集まると、なんでもないことでも盛り上がったり、楽しかったりするので、それがまさに仲が良いということだと思います。6人でいると、何をやっていても楽しいですね。

-そういえば、ライブ配信アプリで「博多で夜の男子会」を放送したとき、メンバーの皆さんがいろいろなゲームをしていましたね。罰ゲームもありましたが、ゲームをしたとき、よく負けるメンバーというと?
ZELO:それは僕だと思います(笑)。
デヒョン:ヨンジェはいつも強いよね。
ヨンジェ:でも、いつからか、負け始めるようになったんだよ。
ジョンアプ:欲を捨てたんだね。
ヨンジェ:そうかも(笑)。
-ヨンジェさんは頭脳派では?
ヨンジェ:僕たちがやるゲームって、頭を使うものではなく、運に左右されるものなんで。前はほとんど勝っていたんですけどね。運を使い果たしてしまったみたいです(笑)。

(6ページにつづく)

2017.07.06