「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)、7月19日に日本デビュー決定!「より多くの皆さんに僕たちを知ってほしいです!」

-現在日本デビューツアー中ですが、久しぶりに日本のファンの皆さんと会っていかがですか?
スンファン:まずはとてもうれしいですよね。
マイロ:そうだね。
ミンソン:僕は韓国の方ではないファンが応援してくれるのが、なんだか新しい感じがあしました。日本語で応援してもらうのが韓国とは違う感じがして。



-どのような違いがありますか?
ミンソン:日本のファンの皆さんは声が高いと思いました。名前を呼んでくれる時も「ヒョンギョ~ン!」「カンミ~ン!」って(日本のファンの真似をする)
メンバー一同:一斉にミンソンを見つめる
ミンソン:どうしよう、耳が赤くなっちゃった…(笑)
メンバー一同:爆笑
ミンソン:今のは恥ずかしいからではなく一度に関心を集めたからです(笑)
カイル:僕は日本の方はおとなしいというか、静かな方が多いと聞いたのですが、僕たちが盛り上げればファンの皆さんも元気に盛り上がってくれてうれしかったです。
マイロ:日本のファンの皆さんは僕たちが韓国で活動している時も音楽番組やサイン会などにもたくさん来てくれていて、活動する度に新しい方も来てくれるようになって、本当にうれしかったんです。

(5ページにつづく)

2017.05.26