「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)、7月19日に日本デビュー決定!「より多くの皆さんに僕たちを知ってほしいです!」

-簡単に自己紹介をしていただきましたが、今度はメンバー同士でお互いを紹介していただけますか?
カイル:ユンソンは魅力がたくさんあるので説明するのが難しいですね(笑)とても明るくて、チームのムードメーカーです。そしてとても優しいです。
ユンソン:スンファンはリーダーシップがあります。チームの中で一番のお兄さんらしく頼れる人です。
スンファン:マイロは優しくて、本当にダンスが上手です。もちろん歌も上手ですし、メンバーの面倒をよく見ます。純粋で笑うととても可愛いです。寝る時もぬいぐるみを抱っこして寝ているし、食べる姿もかわいいと思います。背は小さいですが顔が小さくて、比率がすごく整っていると思います。それから…
ヒョンギョン:まだ続くの?(笑)
スンファン:はい(笑)それからすごく鼻が高いです!本当に魅力が多いメンバーです。
マイロ:ミンソンはまずビジュアルが本当にかっこいいですよね。俳優みたいだと思います。ミンソンは僕たちより何倍も一生懸命演技の勉強もしていて、演技も上手です。背も高いですね。
スンファン:以上ですか?(笑)


マイロ:いえいえ(笑)それから僕たち皆明るいですが、ミンソンは特に明るいです。それから恥ずかしいと思ったら耳が赤くなります!それがミンソンの純粋な魅力を表していると思います。それから鼻のてっぺんがすごくすっとしていてかっこいいです。手術したように見えるかもしれませんがしていません(笑)
ミンソン:はい、手術してません(笑)僕はカンミンを紹介します。カンミンは兄さんたちがあまり気分が良くないと思った時に寄って行って笑わせてくれたりします。笑った顔が可愛いですが、ステージの上ではかっこよくて、ギャップがあると思います。そして背が高くて足がすごく長いです。チームの中で一番足が長いと思います。
カンミン:もっとないですか?(笑)
ミンソン:はい、いったんここまでで(笑)
メンバー一同:爆笑
カンミン:ヒョンギョンはビジュアルがとてもかっこよくて、背も高いです。カイルもそうですが運動が得意で何でもできます。面倒をよく見てくれるお兄さんでもあります。
ヒョンギョン:カイルは周りの雰囲気をよく把握して行動できる子だと思います。それから本人も言っていましたが、やっぱり目が魅力的だと思います。

(3ページにつづく)

2017.05.26