「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)、7月19日に日本デビュー決定!「より多くの皆さんに僕たちを知ってほしいです!」


-日本の歌もお好きなのですか?
スンファン:はい、僕は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんとか、ORANGE RANGEさんを聴きます。
カンミン:嵐とか、AKB48の曲も聴きます!
-日本のアニメも見ると聞きました。
カンミン:はい、「となりのトトロ」とか「ONE PIECE」好きです!「名探偵コナン」も見ました。
スンファン:「あたしンち」もすごく有名ですよ。



-日本デビューを待っているファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
スンファン:本当に会いたかったです!これから日本で僕たちのいろいろな姿をお見せしていきたいと思っているので、これからも僕たちを愛してください!

撮影の合間にはミンソンが大声でラップを歌いだしメンバーが爆笑、また一人ずつの撮影の時には横で「いいね~」「かわいいね~」と声をかけるなど、仲睦まじく和気あいあいとした雰囲気を見せてくれたメンバーたち。しかしその後のステージでは一転、男らしい姿を披露し、そのギャップがまた魅力的だった。魅力の詰まった彼らが、今後どのような活動を日本で展開していくのか注目だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

ROMEO日本公式サイト:http://hy-ent.com

 

(7ページにつづく)

2017.05.26