「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)、7月19日に日本デビュー決定!「より多くの皆さんに僕たちを知ってほしいです!」


-日本でこれからやってみたい活動はありますか?
ユンソン:より大きいステージで僕たちのステージをお見せしたいと思います。公演はもちろん、日本のテレビにも出演して、僕たちのことをたくさん知ってもらいたいです。
スンファン:やはり東京ドームでの公演は憧れですね。それから今はデビュープロモーションでいろいろ都市を訪れますが、公演で全国ツアーをやりたいです。日本の音楽番組にも出たいです。
カンミン:日本のバラエティ番組にも出たいですね。隠しカメラとかやりたいです(笑)



-日本の好きな文化や日本でやってみたいことがあれば教えてください。
ヒョンギョン:日本は地方ごとに有名な食べ物が多いですよね。それぞれの地方の名物を食べてみたいです。
カンミン:僕はいろんな風景を見るのが好きで、写真を撮るのも好きなので、日本のいろいろな場所で写真を撮って思い出を残したいです。
ミンソン:僕は大阪のお好み焼きとか、おいしいものを食べ歩きたいです。お寿司も好きなので、お寿司のおいしいお店に行きたいです。
マイロ:僕は時間を気にすることなくゆっくり街を歩いてみたいです。
スンファン:僕は富士急ハイランドとかUSJに行って、いろいろなアトラクションをやりたいです。
カイル:僕も日本の遊園地に行ってみたいです。
ユンソン:僕は日本でどんな曲が人気があるのか知りたいし、日本の有名な曲をいろいろと聴いてみたいです。僕はGReeeeNさんが好きです。

(6ページにつづく)

2017.05.26