「個別インタビュー」ROMEO(ロミオ)、7月19日に日本デビュー決定!「より多くの皆さんに僕たちを知ってほしいです!」

左からカンミン、マイロ、ユンソン、ヒョンギョン、カイル、ミンソン、スンファン

2015年5月に韓国デビューした7人組ボーイズグループROMEO。可愛らしいステージで女性ファンを魅了する一方で、最新曲ではこれまでとは異なった男らしい一面も見せ、活動ごとにグレードアップした姿を見せている。日本でも昨年から活動を開始、ショーケースなどを通して日本のファンと触れ合い、着実にファンを増やしてきた。そんな彼らが満を持して7月19日に「WITHOUT U」の日本語バージョンで日本デビュー決定!日本のファンについてやデビューにかける思いなど、デビューを控えた彼らにたっぷりと語ってもらった。



お一人ずつ自己紹介をお願いいたします。
スンファン:リーダーのスンファンです。目の下に一つずつあるほくろがチャームポイントです。
カイル:ボーカル担当のカイルです。目がチャームポイントです。
ユンソン:ボーカル担当のユンソンです。僕は笑った時の目が魅力ポイントだと思っています(満面の笑み)。
マイロ:ダンス担当のマイロです。片目だけの二重と、背が低いところがチャームポイントです!
ミンソン:チームで新たにラップを担当することになったミンソンです。僕は健康的な歯が魅力ポイントです!
ヒョンギョン:ボーカル担当のヒョンギョンです。僕のチャームポイントは目の真横にあるほくろです。見えますか?ほくろではなくて何かついてると思われることもあるんですけど(笑)でもいいねと言ってもらえるので、除去しないでこのまま残してるんです。
カンミン:末っ子のカンミンです。末っ子なので兄さんたちから一番愛されていると思います(笑)そしてたくさんの人を笑わせることができるのが僕の魅力ポイントです。

(2ページにつづく)

2017.05.26