「個別インタビュー」SF9、「飽きさせない魅力」を持つ練習の虫!最近グループで流行っている「モット! サット!」とは!?

-グループ名には、「グループの活動と人気が永久に続く」という意味も込められているそうですが、皆さんが永遠に続いたらいいなと思うものは何ですか?

チャニ:メンバーの親密感や友情、家族のような関係が続いたらいいなと。それから、皆さんに幸せを届けたいと思っているので、その幸せも続いてほしいです。

インソン:グループ、そして周りの大切な人、僕をサポートしてくれる人たち、みんなの幸せです。

ダウォン:僕たちのチーム。やっぱりチームが一番!

ジェユン:僕もSF9。グループが持続することで、僕も存在できると思っているので。

ロウン:……(考え込む)。

テヤン:(ロウンに)ハンサムなルックス?

ロウン:ううん、違う。それは願ってない。自然に年を重ねていきたいから。……、健康ですね。好きな人、大切な人、愛している人たちの健康と幸せ。不幸せにならなければいいなと思っています。健康が一番大事ですね。

ヨンビン:僕も、いまみたいな健康がずっと続いてほしいです。

フィヨン:僕は若さ!

テヤン:そういうこと、言うと思った(笑)。

フィヨン:死にたくないです(笑)。真剣に。

テヤン:僕は2つあります。1つ目は自分の夢。ずっと夢を持ち続けたいということです。ちなみに、いまの夢は、大きな会場で単独コンサートをすること。そして、2つ目は大切な人への愛です。

ジュホ:僕は、いまメンバーそれぞれが持っている夢に向かって突き進んでいる情熱が、変わらないでほしいです。

(9ページにつづく)

2017.04.30