「個別インタビュー」SF9、「飽きさせない魅力」を持つ練習の虫!最近グループで流行っている「モット! サット!」とは!?

-自己紹介からお願いします!

チャニ:こんにちは。私はキュートな末っ子、ラップ担当のチャニです。「ナマケモノ」というニックネームがついているんですが、話すスピードとか行動が遅いからです。そして、可愛いけれど、男らしい魅力を持っています。

ダウォン:可愛さと、ビジュアルじゃなくて“ビジュリュ(非主流)”を担当しているダウォンです(笑)。

インソン:こんにちは。愛嬌満点のイケメンブレイン、ボーカルのインソンです。

-ブレインということは、頭が良いということですね。

インソン:頭がとてもキレイです(笑)。

ジェユン:頭の形が良いんですよ。

-インソンさんは“あいうえお作文”が得意だとか。

インソン:ハイ。よくやっています。

ジェユン:(親指を立てるジェスチャーをしながら、うなずく)。

ダウォン:ぜんぜん面白くないけど(笑)。

ヨンビン:時々、不思議なあいうえお作文を作るんですけど、1回波に乗ると、調子が出てくるので、面白いです。

(3ページにつづく)

2017.04.30