「個別インタビュー」MYNAME、メンバー自作曲収録のニューアルバム発売!「50曲の中から11曲を厳選、プライドをかけたアルバムです」

dsc_3210-本物のお酒を飲んで、あれはリアルな様子だったんですね。
セヨン:本当にみんな飲みました。
ジュンQ:でも、酔っ払ったのは僕だけです(笑)。

 

-他にもゲーセンに行って、カートで遊ぶシーンなどもありましたが。
インス:あ~、カート。面白かったです!
セヨン:本当に久しぶりにゲーセンに行って。
チェジン:ちょっと怖かったんですけど。車がぶつかったら、怖いじゃないですか(笑)。
インス:メンバー同士で対決したんですけど、1位が誰かは覚えていないです。
ジュンQ:セヨン兄さんじゃない?
セヨン:ま、僕でしたけど。すごく楽しかったです。

 

dsc_3168-今回のPVは色彩がとてもキレイですが、仕上がりを見ていかがですか?
ジュンQ:涼しい感じがありますけど、逆に温かい感じもあると思います。5人が仲良く話したり飲んだり。
セヨン:MYNAMEが生きているということをちゃんと見せているんで。
ジュンQ:冬に合う曲そしてPVになったと思います。
セヨン:PVが出るのは冬ですけど、撮影したときは暑かったんです。衣装が冬の服だったので、踊るとき、すごく暑くて少し大変でした。
ジュンQ:汗がめちゃくちゃ出ましたね。
セヨン:あれはつらかったです(笑)。

-10月に韓国デビュー5周年を迎えられて、おめでとうございます!
一同:ありがとうございます!

 

dsc_3180-韓国デビュー5周年記念として、Youtubeで、2倍速ダンスを公開されましたが、あれは1回で撮ったんですか?
インス:実は3回やったんです。
セヨン:ちなみにあの撮影は、5周年のファンミが終わった後、夜10時に撮りました。もう死ぬかと思いました(笑)。

 

-一番疲れていたのは?
インス:正直言うと、チェジンとジュンQです。
チェジン:僕はあれを撮って、すぐ帰りました。
インス:チェジンが本気で「やりたくない」って言ったのは初めてでしたね(笑)。
チェジン:めちゃくちゃ速いし、力を入れてやらないと、踊れないんで。

 

-コヌさんもかなり疲れているように見受けられましたが。
セヨン:意外とコヌ兄さんはしっかりしていましたね。ちゃんとパーンとやって、休むときは休む人だから。
ジュンQ:あれは、いい経験でした(笑)。

(8ページにつづく) 

2016.11.25