「個別インタビュー」MYNAME、メンバー自作曲収録のニューアルバム発売!「50曲の中から11曲を厳選、プライドをかけたアルバムです」

dsc_3240-メンバーの皆さんはセヨンさんの振り付けで踊るというのはいかがですか?
チェジン:ハロウィンイベントで歌った最初の曲は、セヨン兄さんが振り付けを作った曲だったんです。
セヨン:「Focus Pocus」なんですが、MYNAMEの曲の中で、僕が初めて作った曲です。
チェジン:セヨン兄さんの振り付けは、カッコいいです。
インス:カッコいいですね。で、メンバーももっといろいろな意見を出し合って、取り入れていったら、もっとカッコよくなるかもしれないです。

dsc_3215

-セヨンさんから見て、メンバーたちの踊りはどうですか?
セヨン:いいですよ。でも、イメージしたものが100%はこないです。それは、当たり前。僕じゃなくても、誰が作ってもそうだと思いますよ。
コヌ:そうなの!?
セヨン:自分の頭の中にあるものだから。でも、踊りはやっぱり5人のほうがいいなと思います。1人より2人、2人より3人、多ければ多いほどいいですね。

dsc_3346

-タイトル曲「Alive or Fallen」のPVでは、ジュンQさんがスポーツカーを運転していましたが。
コヌ:自分がやりたいって言ったんです。
ジュンQ:どうしてもやりたくて。
セヨン:そのために国際運転免許もとって。
コヌ:久しぶりに見ました。ジュンQが「やりたいです、やりたいです」って積極的に言うのを。
ジュンQ:運転はみんな上手いです。コヌ兄さん以外、4人は運転免許を持っているので。

dsc_3148-チェジンさんも持っているんですね。
チェジン:ありますよ~。1年前にとったんです! 当たり前じゃないですか。

 

-今回はジュンQさんが運転している姿、すごくカッコいいですね。
ジュンQ:ありがとうございます。初めてポルシェを運転して、うれしかったです。買いたいと思いました(笑)。

 

-PVでは、リムジンに乗って、皆さんが楽しそうにしている姿も印象的でしたが、撮影エピソードがあれば教えてください。
チェジン:リムジンではシャンパンを飲んだんですけど、ジュンQ兄さんが酔っ払っちゃって。
ジュンQ:ジャンケンにずっと負けて、しかたなく飲んだんですけど、5杯ぐらい連続で飲んだら、酔っ払っちゃって。だけど、いいPVになって、うれしかったです。

(7ページにつづく) 

2016.11.25