「取材レポ」ヨ・ジング“青年の凛々しさと少年のあどけなさでファンを魅了!” 「YEO JIN GOO FANMEETING 2016 “Happy Magic Hour”」大盛況!

ff36a98308ff544c80e9a0736ff45e15

嵐の「Love so Sweet」では会場はオールスタンディング。
「みなさん、一緒に!」とファンを巻き込み、全身でリズムを刻み、若さ溢れるノリノリなステージを転換し、ファンを熱狂させた。
「ありがとうございます!愛してる~!」と呼びかけ、ファンへの 投げキッスでステージを締めくくった。
会場からは瞬時に手拍子とアンコールが沸き上がった。

再び登場したヨ・ジングは日本語の手紙を朗読。
手紙には記憶に残るファンとヨ・ジングだけの大切な時間、この大切な時間は次に会うときまでの大きな力になるとファンへの感謝の言葉が綴られていた。
最後は藤井フミヤの「TRUE LOVE」をギターと共に歌い上げ、会場を感動の波で包み込んだ。
イベント終了後は全員との握手会が行われ、会場のファン一人、ひとりと直接触れ合うスペシャルな時間を持った。

握手会終了後「今日はみなさんありがとうございました。近いうちにみなさんとお会いできる機会を作りたいと思います。映画の撮影に励みます。みなさんの関心、そして愛情をお願いします。これから、もっと、もっと、もっと頑張っていきたいと思います」とあいさつし、会場からの大きな拍手に「ありがとうございました」と日本語で応え、会場を後にした。
演技で見せる凛々しさと、時折大きな声で笑う少年のあどけなさが随所に見られた同イベント。
まさに“今しか見られない”ヨ・ジングの魅力を堪能できたイベントとなった。

次はどんな姿を見せてくれるのか、今後の活躍にますます期待が高まる。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

◆ヨ・ジング日本公式サイトhttps://www.yeo-jingoo.jp/
◆ヨ・ジング日本公式ツイッター  https://twitter.com/yeojingoojapan

2016.10.26