「取材レポ」ヨ・ジング“青年の凛々しさと少年のあどけなさでファンを魅了!” 「YEO JIN GOO FANMEETING 2016 “Happy Magic Hour”」大盛況!

d5da2c371d793a3497884ee73c1d6075

今後どんな役を演じたいか聞くと「このタイトルのように今、この時期にしかできない青春ドラマのような役を演じたいですね」と述べ、「悪役は?」「ラブコメは?」との会場の声に「悪役もいいですね」と屈託のない笑顔を見せた。
カジュアルスタイルで再登場したヨ・ジングは自らギターの伴奏し、山崎まさよしの「セロリ」を熱唱。
会場は手拍子で応援。途中ヨ・ジングの「いっしょに!」の掛け声にファンも大合唱。
中盤では抽選で選ばれたファンとドラマ名場面の再現 や、サイコロゲームや、輪投げゲーム対決にもトライした。

ヨ・ジンクとファンの対決を会場のファンも○×で勝利を予想する全員参加のコーナーも準備されるなど様々な企画で会場中を楽しませた。
また、ファンへのプレゼントとしてフォトタイムも準備され、ステージの右、左、中央でハートマークや手を振り、ポーズをとるとファンは一斉に携帯電話と心のアルバムに彼の姿を留めた。
今回の記念にとファンをバックに記念撮影も行われた。

楽しい時間はあっという間に過ぎてイベントもいよいよエンディングへ。
「みなさん、楽しんでいただけましたか?」と問いかけると会場からは大きな拍手が送られた。続けて「今日は僕にとって、とても貴重で忘れることのできないそんな一日をみなさんが与えてくださいました。僕に声援を送ってくださり、また愛情を送ってくださるみなさんに感謝申し上げます。みなさんからたくさんのパワーをいただき、撮影現場に戻り、一生懸命演技に臨み、素晴らしい演技でまたみなさんにお会いできるように頑張っていきます。どうもありがとうございました」とあいさつし、最後にとっておきのステージを用意。(5ページに続く)

2016.10.26