「悔しくすぎてもう耐えられない」…アルム(元T-ARA)、元夫の児童虐待暴露からついに暴行写真公開

韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、アルムが元夫から暴行されたと、改めて暴露した。

25日(本日)、アルムはSNSに「到底我慢できないので、過去の結婚生活について話してみようと思う」と書き始めた後、長文の暴露文を掲載した。

アルムは、「結婚後、生活費を2~3回渡されたのが全部だ。子どもたちに食べさせて、私も生きて行かなくちゃいけないと思って、保育園の時間に合わせ、カフェの仕事もしたり、一生懸命暮らしてきた」とし、「(元夫は)21年の11月頃、子どもの前でベッドに押し倒され、服を裂いて殺すと首を締められた。鼻の横にアザができるほど殴られ、足の裏を拳で強く打ちつけられて、しばらくの間歩くこともできなかった」と、元夫から暴行されたと主張した。

普段から、ケンカになると元夫は携帯電話を奪い、部屋に監禁した後、暴行を日常のようにしていたとした彼女は、「子どもを抱いて服が引き裂かれたことも考えられず、そのままやみくもに外に走って逃げたこともある」とし、「何日か経つと、2度としないと言う。その言葉を信じて、証拠1つ残すことも考えなかった。その人の母親は、むしろ腹を立てて私の母親に、『殴られるようなことをしたんだから、殴られるんですよ』と、おっしゃっていたよ」と伝えた。

またアルムは、バラエティー番組「結婚と離婚の間」に出演した当時、少し関係が良くなった時期があり、2人目の子どもを持ったが、その後出産を控えて、再び問題が生じたと明かした。元夫は自分を追い出し、長男とも生き別れにならなければならなかったとし、「離婚裁判では私に精神病がある、子どもたちを殴った、前後の状況と暴行をはたらいた状況のすべてを切断して、子どものために書いた子ども放棄覚書など、すべてを出すのを見て、私もハッキリと我に返った。あの時から、私も多くの証拠を収集してきた」と語った。
(2ページに続く)

関連記事

2024.03.25