アルム(元T-ARA)、再婚相手が自殺を試み意識不明…「悪質な書き込みをする人たちのせい」

アルム(元T-ARA)、再婚相手が自殺を試み意識不明

韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、アルムが再婚相手のA氏が自殺を試みたと明らかにした。

アルムは本日(14日)の明け方、自身のSNSアカウントに投稿したコメントを通じて、「普段と違って連絡がとれなくなり、不安で心配になって姉と一緒にすぐに駆けつけたのだが、彼がうつ病の薬を過剰摂取して倒れていた」と明らかにした。続けて、「彼がこの数日、どれほどつらかったのか考えると、心がとても痛い」とし、「いくら考えても、あちこちで続く悪質な書き込みをする人たちの推測やいじめによって起こったことだと思う」とつけ加えた。

アルムは、「涙をにじませながらコメントを書く。全身がぶるぶる震える。不安な気持ちで待っている今が、とても恐ろしい」とし、「どうか誤ちを犯した方々は心から深く謝罪してほしいし、この時間以降、多くの方に是非彼が無事でいるようにと、切に祈ってくださるとありがたい」とした。続けて、「彼が目覚める目覚めないに関係なく、悪質な書き込みをする人たち、そして決定的なコメントを上げた人々を必ず強力に処罰する」と明らかにした。

彼女は、今月10日に現在離婚訴訟中で再婚予定である恋人がいるという事実を知らせ、注目された。その後、アルムの再婚相手であるA氏の身上に対するネットユーザーたちの関心が傾いた。このうち、オンラインコミュニティ「ネイト局」には、「某ガールズグループ出身の歌手と再婚予定である第2のチョン・チョンジョ」というタイトルのコメントが投稿され、話題になった。これを書いたネットユーザーは、A氏が詐欺および性犯罪前歴がある人物であり、自分も被害者だったと主張した。

この文によって、ファンたちの心配の声が大きくなるとすぐに、アルムは前日にコメントを投稿し、「文を作成して虚偽事実を広く拡散した人を探している」とし、「記事、ポータルサイト、YouTubeコメントの悪質な書き込みすべて、必ず非情に厳格に処罰する考え」と明らかにした。

■自殺を防止するために厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
●こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556
●よりそいホットライン:0120-279-338、岩手県・宮城県・福島県から:0120-279-226
●いのちの電話:0570-783-556

アルム(元T-ARA)のプロフィール
アルム(元T-ARA)のまとめ

 

WOW!Korea提供

2023.12.14