【全文】アルム(元T-ARA)、元夫の児童虐待暴露→初めてSNSを更新…「元気を出さなきゃ…私が一番強くなってこそ」



ガールズグループ「T-ARA」の元メンバー、アルムが元夫の児童虐待疑惑を暴露後、初めて心境を明らかにした。

6日、アルムは個人SNSに長文の心境文を掲載した。彼女は、「しっかり食べて頑張らないと。少しゆっくりだとしても、私の心もお世話していかなきゃ」と書き始めた。


続けて、「すべてのものが、元の場所で安定を取り戻すまで、私は一番堂々としていなければならない。生きるうえで一番重要なのは、どのくらい倒れてしまったのかより、どのくらい勇気を持ってまた進んだかどうかだ」とし、自らを振り返った。

アルムは最後まであきらめずに、倒れるたびに堂々としていなければならない、と態度を強調し、「守りぬくものがある人は、倒れるほど強くなる」と伝えた。

(2ページに続く)

2024.03.06