≪中華ドラマNOW≫「家族の名において」7話、ズーチウのことを諦められないファグアンがハイチャオの元にやってくる=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「家族の名において」7話では、ズーチウのことを諦められないファグアンがハイチャオの元にやってくる様子が描かれた。

ファグアンが再びズーチウに会いに学校にやってきたところをミンユエが目撃してしまう。ミンユエは思わずリンシャオとジェンジェンにこのことを話してしまい、ズーチウはお節介だとミンユエを責めたのだった。密かにズーチウに思いを寄せていたミンユエだったが、このことがきっかけとなり傷ついてしまう。リンシャオはそんなミンユエを追いかけ慰めたのだった。


ジェンジェンは甘いものを食べるのが大好きで歯医者が大嫌いだった。ある時、ジェンジェンの親知らずが炎症を起こしてしまう。リンシャオはジェンジェンに付き添い一緒に歯医者に行くとジェンジェンの手を握って怖がるジェンジェンを励ました。ジェンジェンがリンシャオに言った一言「歯医者になったらいいな」をリンシャオは心の中に留めておいたのだった。

ファグアンは諦めずハイチャオのお店を尋ね、お金を持ってズーチウを返してほしいと頼みに言ったがハイチャオに追い出されてしまう。ハイチャオは3人の子供たちにこのことは大人に任せるように言ったのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.17