※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
中華ドラマ「家族の名において」4話では、リンシャオの異父兄弟であるメイヤンが登場する様子が描かれた。
高校での生活が始まって間もなく、10年連絡がなかったチェンティンが突然リンシャオの前に姿を表した。ハービンはチェンティンがこっそりリンシャオに会いにきたことに腹を立てたが止めることができなかった。母親の突然の登場でリンシャオの気分がよくない時、ジェンジェンはいつもリンシャオをなだめた。そんな時、リンシャオは突然ジェンジェンがすでに16歳の女の子であることを意識し始めるのだった。
リンシャオのおばあちゃんはずっと兄を欲しがっていた異父兄弟のチン・メイヤンを連れてリンシャオの元にやってくると、メイヤンを利用してリンシャオとチェンティンの関係を修復しようとしたのだった。
リンシャオがいつもジェンジェンの世話をしているのを見たメイヤンはジェンジェンが自分の兄を奪ったと思いジェンジェンのことを嫌っていた。ミンユエはジェンジェンにリンシャオに本当の妹ができたため、偽物の妹はいらなくなるのではないかと話したのだった。ミンユエの話を聞いたジェンジェンだったが、10年一緒に暮らしたこの関係が血縁以上の関係なのではないかと話したのだった。
WOW!Korea提供