≪中華ドラマNOW≫「家族の名において」5話、ハイチャオが酔った勢いで自分の苦悩を子供達に告げる=あらすじ・ネタバレ

≪中華ドラマNOW≫「家族の名において」5話、ハイチャオが酔った勢いで自分の苦悩を子供達に告げる=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「家族の名において」5話では、ハイチャオが酔った勢いで自分の苦悩を子供達に告げる様子が描かれた。

ジェンジェンとズーチウはリンシャオが母親のことで気分が晴れないのを知っていたため、いつもリンシャオを心配し、なんとか喜ばそうとしたのだった。


リンシャオはチェンティンが連れてきたメイヤンを見るなり心が動き、チェンティンとリンシャオの親子関係も以前よりも良くなった。しかし、ジェンジェンはそんなメイヤンに嫉妬し、不機嫌になってしまう。

ハイチャオはズーチウの誕生日会で酔っ払ってしまい自分の心の苦悩を暴露した。ハイチャオは自分がどれだけリンシャオとズーチウに親切にしても他人の目には家族として映らないことを悲しそうに話した。

ある日、メイヤンがホテルからこっそり逃げ出し、ジェンジェンに一緒にリンシャオを探すようにせがんだ。2人がリンシャオを探している時、誤ってメイヤンがエスカレーターから転がり落ち、病院に搬送されてしまう。チェンティンは怒ってジェンジェンが娘を危険な場所に連れて行こうとしたと悪口を言ったのだった。チェンティンはリンシャオがジェンジェンをかばい、実の妹をほったらかしていることに心が痛み、ジェンジェンを恨むようになる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.15