≪中華ドラマNOW≫「家族の名において」6話、ズーチウの父親が突然現れる=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「家族の名において」6話では、ズーチウの父親が突然現れる様子が描かれた。

年末、チェンティンはメイヤンを連れてシンガポールに帰って行き、平穏な日常を取り戻した一家は、新年を迎える準備を始めた。新学期が始まるとリンシャオとズーチウは高校3年生の後期となり、全力で大学受験の準備をした。仲良し兄弟は一緒に北京の大学に進学することを約束していた。2人の兄は成績優秀だったため特に問題はなかった。ジェンジェンは芸術的才能はあるものの成績はクラス最下位だった。


ジェンジェンのクラスに子役出身でたくさんの広告にも出ていたタン・ツァン(ホー・ルイシエン)が転入してくる。ジェンジェンとミンユエはそんなタンツァンの嘘くさい態度が気に入らなかったのだった。

ズーチウがバスケットボールをしていた時、自分の父親だと主張する人物が現れる。その人物はハーメイの元夫のチャオ・ファグアンだった。ファグアンはズーチウをイギリスの大学に進学させ、家業を継がせたいと考えていた。しかしズーチウはリー家の戸籍には入らなかったが自分の父親はハイチャオ1人だけだと思っていたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.16