≪中華ドラマNOW≫「家族の名において」3話、ジェンジェンの体の変化に気まずい雰囲気を隠せない家族たち=あらすじ・ネタバレ

≪中華ドラマNOW≫「家族の名において」3話、ジェンジェンの体の変化に気まずい雰囲気を隠せない家族たち=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「家族の名において」3話では、ジェンジェンの体の変化に気まずい雰囲気を隠せない家族たちの様子が描かれた。

初日、学校から帰り家族皆で食事をしている時、ジェンジェンが嬉しそうに生理が来たことを知らせた。唯一の女の子の体の変化に2人の父と2人の兄は気まずい思いをするのだった。

3兄弟は家庭が貧しく劣等感を感じていたチー・ミンユエ(スン・イー)を助けた。ミンユエはジェンジェンのクラスメイトで、2人はすぐに仲良くなった。ミンユエはジェンジェンの2人の兄がかっこいいだけでなく、ジェンジェンを大切にしている様子を見て羨ましく思ったのだった。

長男のリンシャオは成績優秀、何事にも動じない性格でお兄さんの役割をしっかり果たしていた。学校ではズーチウとジェンジェンの世話をし、彼らが起こす問題を彼らに代わり処理している。次男のズーチウは熱血的な性格で運動と喧嘩が得意。いつもジェンジェンと一緒に事件を起こしていた。

そんなある日、ハービンの元にチェンティンの母親でリンシャオの祖母から電話が入ったのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.13