<トレンドブログ>「ONF」、新曲「Love Effect」のスペシャルビデオを電撃公開!(動画あり)


グループ「ONF」が、スペシャルビデオを公開しました。

「ONF」の所属事務所WMエンターテインメントは8日、公式YouTubeチャンネルおよび公式SNSを通じて、「ONF」の7thミニアルバム「LOVE EFFECT」のタイトル曲「Love Effect」のスペシャルビデオをサプライズオープンしました。

公開された映像の中の「ONF」は、ドライブシアターを背景にブルービーなパフォーマンスを披露して、ウィットに富んでキャッチーなポイント振りつけで視線をひきつけました。 彼らは明るくて軽快なメロディーラインと共に明るい笑顔でさわやかなエネルギーを発散しながらも、誤差のないカル群舞(シンクロ率の高い群舞)とディテールな緩急調節で強烈なパフォーマンスを見せました。

「Love Effect」は、愛を感じる瞬間の告白を「ONF」特有のさわやかさで歌った楽曲で、多様な感情のトンネルを過ぎてきたメンバーが、より一層深くなった感性で再び向き合った“愛”を語る楽曲です。 デビューから共にしたファン・ヒョンプロデューサーともう一度息を合わせました。



 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.10.10