軍白期を終えた「ONF」、「僕たちはもう家族になった」

ボーイズグループ「ONF」の完全体ファッショングラビアがベールを脱いだ。

所属事務所のWMエンターテインメントは、「ONF」が参加した雑誌「THE STAR」11月号のグラビアを27日に公開した。

静かな雰囲気のグラビアには、軍白期(軍隊に入っていて活動できなかった空白の時間)を経て新しいミニアルバム「LOVE EFFECT」で帰ってきた「ONF」メンバーたちの、一層成熟した姿が盛り込まれた。

メンバーたちがグラビア撮影当時に行ったインタビューの内容の一部も公開された。

MKは、同伴入隊(メンバー5人全員が一緒に入隊)を選んで早く軍白期を終えたことについて「一日も早く完全体の姿を見せたかった」と話した。


同じ質問にジェイアスは「一緒に行ったので、大変さを共有することが出来た。その中でお互いの職務を話したりしながら『大変だけど国も支えなきゃ』と、それぞれが一生懸命にやるべきことをやった」と話した。

デビュー6年目を迎えたことについてヒョジンは「僕らはいつでもどこでも一緒に過ごす家族になった」と話した。日本人メンバーのユーは、「兄さんたちと一緒で幸せだ。兄さんたちが同伴入隊という難しい決定をしてくれてありがたいし、尊敬する。もっと力を集めて、楽しい毎日を過ごしたい」と話した。

「ONF」は、新しいアルバム「LOVE EFFECT」のタイトル曲「Love Effect」を引っ提げて、多彩な活動を展開中だ。海外プロモーションの日程も控えている。

WOW!Korea提供

2023.10.28